今回は、
富士通コンコード
ジャズ・フェスティバル2010の
ジャズ・フェスティバル2010の
使用機材を紹介します。
再度言いますが、今回、舞台監督でしたので、
直接PAはやっていなかったのですが・・・
おなじみのスタッフでしたので。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ハウスとモニターに使用しています。
このシステムは、卓を2面使用しても、
cat-5ケーブル一本でリンクさせる事が出来るので、
インプットパラレルする必要性が無いです。
アナログのパッチが少ないので、
仕込みが早いのと、つなぎ間違いが減るので
単現場もですが、
ツアーに出た時には特に有効ですよね。

(使用例)
ハウスミキサー側
モニターミキサー側
今回使用しましたスピーカーは、
すべてMARTIN AUDIO製を使用しています。
一部BALLADさんよりデモさせて頂きました。
ステージモニター
2ウェイ 12インチ×1 1.4インチ×1
LF8Ω LF16Ω フルレンジ 8Ω
64~18,000Hz(±3dB)
LF400W HF80W フルレンジ400W(AES )
596W×292H×470Dmm 20.5kg H60~100゜V60゜
アンプは、labgruppen-FP6000Qを使用しています。
音もさることながら、タッパが低いおかげで、
最前列のお客さんからの見切れが少ないのがとても良いですよ。
しかも、アクティブとパッシブの切り替えがあり、
アンプ台数によって使い分けが出来ます。
バラッドさんのホームページの右側の
ここからデモのご用命が出来ますよ。
ライヴフロウのホームページを見て来ました。と、
書いてみて下さいまし。
ライヴフロウのホームページを見て来ました。と、
書いてみて下さいまし。
あら、そうですかと言われるでしょう・・・σ(^◇^;)
ミニラインアレイ
3ウェイ 8インチ(LF)×1 8インチ(MF)×1 1インチ×2
LF/M F12Ω HF12Ω フルレンジ12Ω
60~18,0000Hz(±3dB)
LF/MF400 W HF75W フルレンジ400W(AES)
620W×243H×400Dmm 29kg H1 00゜V7.5゜
Lip Fillに使用しました。
指向角が広いので、
最前列はさりげなく気持ち良く聞こえていました!
普通にラインアレイですもの、、
なんて贅沢な使い方でしょう。
σ(^◇^;)
2ウェイ 15インチ×1 1.4インチ×1
8Ω 55~18,000Hz(±3dB) 400W (AES)
470W×690H×443Dmm 32.5kg NL4 H80゜V50゜
アンプは、labgruppen-FP10000Q_を使用しています。
以前も、別のアンプでならしましたが、
これはおすすめの組み合わせです。
ブラックラインは、今時のラインアレイ型ではありませんが、
片側2/2対向で1000人クラス前後のホールで、
後ろまで気持ち良く聞こえていましたよ。
お客さんから大拍手がその証拠ですね。
\(^O^)/
・・・でも、写真はぼけぼけでした。
(-。-;)
0 件のコメント:
コメントを投稿